人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《フォトレター142》

040.gif
思い出の写真集/7


M美の家にはハナという名の猫がいる。かれこれ15年はいるんじゃないのか。
いわゆる、家に居ついいてしまった老婆だ。
もう15年もいるので、老い先短いのは当然なんだが、
これが思いのほかしぶといんだな。
誰かが台所に行こうとすると、どこで聞いていたのか
ふらっと現われて飯くれよと「ニャーニャー」五月蠅く泣いてせがむ。
何を思っているのか、食欲だけは全然衰えていない。

《フォトレター142》_e0059431_10515886.jpg
「よお、よお、よお、なんだてめへ、文句でもあるのかよお」

《フォトレター142》_e0059431_10521063.jpg
「なんだ、その面は」

《フォトレター142》_e0059431_10523011.jpg
「俺は関係ねいぜ、俺はな」

《フォトレター142》_c0168959_20194827.jpg
「こうまで言っても、なんかあるのか、おめえ」
by tomhana0909 | 2014-01-04 18:16
<< 《フォトレター143》 《フォトレター141》 >>