人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《フォトレター154》

040.gif
思い出の写真集/9


[心の風景/1]

日常、なんでもない風景が、ある時思わぬ変身を遂げることがある。
ということは、心に残るまだ見ぬ景色が身近にあるということなんだな。
例えば早朝、太陽の出始めに東の空がピンク色に染まることなんか
誰もが想像していないし、事実、ショッチュウ起こることでもない。
しかし、紛れもなく起きることだし、そのピンク色さえも千差万別、
その日その日によって色合いが違う。毎日、変わりばえのしない日々との
出会いの中でこういう出来事に遭遇するのは実に楽しい。

《フォトレター154》_e0059431_10515273.jpg
早朝に撮影した景色はメランコリックな感じだった1。

《フォトレター154》_e0059431_10531221.jpg
早朝に撮影した景色はメランコリックな感じだった2。

《フォトレター154》_e0059431_10532214.jpg
どうしてこんな写真を撮ったのか、今となっては思い出せない。

《フォトレター154》_e0059431_10533080.jpg
街で見かけた和風な民家、手が込んでいる。
by tomhana0909 | 2014-01-05 07:58
<< 《フォトレター155》 《フォトレター153》 >>